カミオン特別編集ワーキングトラックス

CONTENTS

C-01 C-02 B-02 B-01 A-02 A-01

仕事車の機能美

すべてのトラックは運送するモノに合わせたスペシャルな仕様となっている。荷役に特化した装備が施され、美しくも機能にあふれた作り込みは見る者を魅了する。箱車では鮮魚、えさ屋、青果とそれぞれに機能美を持っているし、ダンプもトレーラやデカ箱はド迫力なだけでなく、機能性に満ちて美しい。ここではそんな機能美に優れたトラックたちの勇姿を現場感を損なうことなくありのままに紹介する!!

現場で輝くトラックたち

カミオンでは『道連れフォトストーリー』で、一般に立ち入ること、見ることができない貴重な現場で稼働しているトラックたちをリポートしてきました。これらはトラッカーはもちろん、荷主やプラントにいたるまで許可を得ておりここでしか見ることができない貴重なシーンが満載です。本書でも新たに許可を得てリアルな仕事現場を紹介していきます。現場で稼働するリアルなトラックの仕事に密着した貴重な写真が満載です。

未公開写真による見る仕事車カタログ

カミオン本誌には事情があってこれまでお蔵入りさせてきた、未公開写真が多数存在します。仕事車に関してもお蔵入り写真は多数存在し、今回、関係者に許可を頂いてついに初公開できる写真がまとまりました。もちろん、今回限りという条件のものもあり、本書でしか見ることができない写真が多数ありまます。未公開となっていた仕事車たちを思う存分紹介していきます。

バックナンバー

関連書籍