Nostalgic SPEED vol.022 2019年11月号

販売価格 1,273円(税込)

オトナのための旧車モディファイマガジン Nostalgic SPEED vol.022

季刊3・6・9・12月16日発売

『Nostalgic SPEED』は、オトナのための旧車モディファイマガジンです。
エンジンのチューニングをはじめ、足まわり、駆動系、ブレーキ、内装まで、旧車をチューンナップして楽しんでいるオーナーにスポットをあてます。
vol.022のカバーカーは、ボディフルレストアからの、ドライカーボン製の外板パネルなどによる軽量化、S20型エンジンのチューンアップ、足まわり&ブレーキなどの性能アップにより、異次元の仕上がりとなったハコスカGT-Rです。見た目はノーマル然としていますが、中身は現代のテクノロジーを用いたチューンアップが施されています。 特集では、ハコスカ、S30ZなどのL型チューンドの多様性を紹介。 さらに、第3特集では、ひそかなブームとなっている360ccの軽自動車チューンドを紹介しています。

また、特別付録として、「Nostalgic SPEED 特製ロゴグローブ」が付いています。
寒い時期のイベントやドライブなどの外出時はもちろん、ロゴ部分はメンテナンスなどの作業時にも活躍する滑り止めになっているので、愛車のグローブボックスに入れておけば重宝すること間違いなし!
ぜひ、使ってください。

モバイルバージョンを終了