Press release

「はんど&はあと」をご購読中のみなさまへ

  • 2013.2.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「はんど&はあと」をご購読中のみなさまへ

このたび、私たち株式会社芸文社は、株式会社ベネッセコーポレーションより、2013年5月28日(火)をもって、「はんど&はあと」事業をゆずり受けすることとなりました。
「はんど&はあと」2013年7月号(6月5日必着)からは、芸文社からのお届けとなります。 今後も、みなさまにより愛され、ご支持いただける「はんど&はあと」をお届けしてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社芸文社 代表取締役 sign

【株式会社芸文社についてのご案内】

芸文社は、雑誌・定期刊行物・ムック・書籍・絵本・DVD等を刊行している総合出版社です。健康・ガーデニング・スピリチュアル・ペットなどの生活全般を対象とする女性誌と自動車関係・スポーツを中心とする男性誌がおもな出版ジャンルです。とくに、手芸・手作りの分野としては、「手作り大好きシリーズ」を刊行し、今後は「はんど&はあと」を中心に、手作り分野の出版を充実させていく予定です。 つねに読者のみなさんの役に立つ、わくわくする情報をお届けすることを心掛けて、出版活動をしています。