カミオン スペシャルDVD 激走! アート・カミオン

CONTENTS

カミオン スペシャルDVD「激走! アート・カミオン」

アート・トラックフリークが震撼する未公開映像が満載!

由加丸のコンボイシーンや美奈丸のナイトシーン、
エサ屋さんのお仕事風景など盛りだくさんの内容でアート・ファンをクギ付け!

古今東西の有名車たちによるアート・バトル!

アート・カンパニーの両雄、椎名急送とカネショウによるコンボイシーンの未公開映像を中心に構成。
以前、紹介できなかった同乗ルポの走行シーンなど、まさにお宝映像を満載だ。
’90年代を代表する四国の名車の直哉丸の走行シーンも堪能できるゾ!

TOP ART映像版 名車ギャラリー

’90年代初頭に復活してアート・トラックファンたちに衝撃をもたらした一番星号や、 哥麿会の代表車にして第9回カミオン大賞を受賞した美奈丸の貴重な映像をお届けする!
また現在の、椎名急送とカネショウの代表車をピックアップして、そのディテールメイクの秘密に迫る。

アートのオリジネーターたちが「自分流スタイル」を語る

アート界のオリジネーターとして名高い椎名急送の椎名均社長と、 関西のアート・シーンを常にリードし続けたカネショウの松井劭爾社長のインタビューを完全収録!
未公開映像を交えながら、両巨頭がアートについて赤裸々に語る。

働くアート車こそが輝いている!「男の汗」を密着リポート

“映像版”カミオンとしてこれまでリリースしたDVDのなかで、アート・トラックたちの同乗ルポをリメイク。
やっちゃ場まわり、エサ屋、ダンプ、パッカー車とバラエティに富んだラインナップで、 有名車たちのお仕事ぶりがすべてわかるゾ。

エキサイティングナイトイルミネーション

アート・トラックの最大の見せ場である、満艦飾のナイトシーンをたっぷりとお見せする。
椎名急送とカネショウの夜間のコンボイシーンに加え、九州の雄であるエンドラストを代表する 勇弥丸、裕大丸、めぐみ丸の競演を収録。
幻想的な電飾に酔いしれてほしい。

バックナンバー

関連書籍

カミオン特別編集タグの書籍